てぃーだブログ › nails SOLUNA › カルジェル › フットネイル › バレンタイン&ねこにゃん♪

2013年02月08日

バレンタイン&ねこにゃん♪

こんばんはぁヽ(*´▽)ノ♪
最近姪っ子とアプリのなめこ栽培にはまってるORIEです("⌒∇⌒")(笑)
あれ以外にやみつきなりますね(笑)
今日寒くなってますねぇv(・∀・*)冬みたぃ♪


そろそろネイルのご紹介しまぁす!
ちょっと前にやったMy姉ネイル♪
前回シンプル~だったのに、今回はねこちゃん書いちゃいました(о´∀`о)


バレンタイン&ねこにゃん♪


目立たないように小指に(*´∀`)

バレンタイン&ねこにゃん♪


でもクロネコちゃんだから、目立つような(笑)
でも可愛いですね♪(*´ω`*)


続きましてフットネイル♪



バレンタイン&ねこにゃん♪

足は2月といえばバレンタイン!!!なのでピンクベースにハートの赤ラメアートにしましたぁ(о´∀`о)
パールとストーンで上品っぽく?!( ・∇・)

ラブリーネイルになりましたぁ♪(/ω\*)


ご来店ありがとうですピース
また待ってるねぇラブ




☆ソルナネイル☆



同じカテゴリー(カルジェル)の記事
キラキラネイル★
キラキラネイル★(2015-03-03 12:00)

ツィードネイル♪
ツィードネイル♪(2015-01-30 10:00)


Posted by nails SOLUNA at 20:32│Comments(0)カルジェルフットネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。