てぃーだブログ › nails SOLUNA › プライベート › 珍客さん。。。(笑)

2013年05月27日

珍客さん。。。(笑)

こんにちわ(●^o^●)

お昼ごろからすごい色の発見!!!



珍客さん。。。(笑)

初めて見る黄緑色したトカゲみたいの。。。



珍客さん。。。(笑)



色がきれいな黄緑色だったのでtomomiっちに写真とってもらいました(^-^)笑

わたしヤモリさんが苦手なのでこの子も。。。苦手(^_^;)
顔はなんだかワニみたい(^-^)


ずっと外からお店を覗かれてます!!!!(笑)



ソルナネイル



同じカテゴリー(プライベート)の記事
送別会(^^)v
送別会(^^)v(2015-02-04 18:52)

お花♪♪
お花♪♪(2013-12-23 19:39)


Posted by nails SOLUNA at 16:20│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
可愛い珍客ですね。木登りトカゲかな?
もう、滅多に見なくなりましたが…
solunaさんとこは、自然に囲まれた場所なのかしら(*^_^*)
Posted by あんぱんママあんぱんママ at 2013年05月27日 16:26
あんぱんママさんコメントありがとうございます(●^o^●)
昨日の夕方までは居たのですが、今日は遊びに来てないみたいです(笑)
solunaは真嘉比です(^^♪
住宅街で静かなとこでーーす(^-^)

また来たらブログにアップしまーーす(^○^)♪
Posted by nails SOLUNAnails SOLUNA at 2013年05月28日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。