てぃーだブログ › nails SOLUNA › 2013年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年02月28日

ピンクレオパード柄ネイル♪

こんばんわぁぁニコニコ
orieでーーすアップ

今日暑いですね汗
長袖着けて失敗したーーーガ-ンってくらい暑かったぁぁタラ~
そろそろ夏になるんですかねぇ!?びっくり!(笑)


今日もネイルの紹介ですラブ
先日ご来店頂いたo様ネイルGOOD
可愛らしいピンクのレオパード柄ネイルハート






白っぽいナナメフレンチにゴールドラメにストーンピカピカ
アートのところは逆フレンチにしましたアップ





レオパード柄良く見るとハートの形が1っこずつはいっているのでーーすラブ
ピンクにハートが可愛らしいレオパード柄になりましたよぉキラキラ 
ピンクもいいですねニコニコ



フットネイルも可愛かったのでご紹介します♪赤
足はこゆめのピンク&ムラサキ~音符オレンジ






ペディはピンクとムラサキのラインアートですラブ
黒が入るとしまって大人っぽい感じになりましたアップ

ムラサキのラメラメも可愛いですピカピカ
o様いつもご来店ありがとうございます(●^o^●)
またお待ちしています♪赤




パーカルジェル(フレンチ)*5000
    ジェルアート(5本)*750
    ストーン*250
                             パー¥5950


あしあとペディアート***1500



☆ソルナネイル☆  


Posted by nails SOLUNA at 18:44Comments(0)フットネイルカルジェル

2013年02月26日

お呼ばれ結婚式~宮古島(●^o^●)

こんにちわぁぁ(^○^)orieでーーす♪
暖かいですねぇ音符オレンジ
先週の土曜日、お友達の結婚式に行ってきましたよぉラブ
しかも宮古島にやし飛行機(笑)


久しぶりの離島ピース
行った日は曇ってたのですが次の日は晴れてて海きれいでしたよぉラブやし
でわでわ海の写真の前に。。。myネイルの写真をハート
最近暖かくなってきてるのでちょっと春っぽく優しいピンクネイルにしてみましたぁ花






白っぽいピンクとピンクベージュとサーモンピンクの3色のマーブルに1本ずつは1色塗にストーンアートしました♪赤
新しく注文してきたばかりのりぼんパーツも使ってみたくて、無理やり人差し指に付けちゃいましたラブ(笑)
小さめのパーツなので派手すぎなくて可愛いーーですよぉハート
りぼん好きな方にオススメですラブキラキラ 



お友達のドレス姿ーーリボン
勝手に載せちゃうので後ろ姿でハート(笑)





きれいですねぇぇラブ
幸せオーラがキラキラ キラキラ キラキラ 



最後に宮古は砂浜が真っ白で海がきれいって有名みたいですニコニコクマノミ
時間がなくてすぐ帰っちゃったのですがとってもキレイでしたよやし晴れ






海の色がさいこーーーーラブピース
今度はゆっくり観光しに行きたいと思いますラブ
あ!まもる君3人見つけたよ了解(笑)



☆ソルナネイル☆




  


Posted by nails SOLUNA at 13:23Comments(0)プライベートカルジェル

2013年02月22日

元気カラーネイル♪

こんにちわぁニコニコ
orieです♪赤
雨ですねぇ雨

明日は晴れるかなぁ?ヒミツ



さっそく今日もネイルのご紹介しまーーす(●^o^●)
お友達のいっちゃんネイルアップアップ

今回は明るめな元気カラーですピース音符オレンジ
こちら(^○^)







オレンジと黄色をメインカラーに黒のラインアートニコニコ
1本ずつゴールドのラメラメを入れて華やかにしましたよぉ♪赤







親指はブラックネイルにストーンのアートにしてみましたキラキラ 
ブラック&スタッズがカッコイイ感じのデザインにピース


前回可愛い系だったからガラっっと雰囲気変わっていいですねラブ
いっちゃんいつもご来店ありがとーーうハート
またお待ちしてまーーすアップ



最近写真アップするのがかなり時間差になってしまって反省うわーん
いっぱい紹介したい写真あるので頑張ってアップしていきまーーすラブガッツポーズ


パーカルジェル*4500
   3色違い*300
   ジェルアート(6本)900
   ストーン*660
                            パー¥6360

☆ソルナネイル☆  


Posted by nails SOLUNA at 16:04Comments(0)カルジェル

2013年02月20日

アニマルアート(●^o^●)

こんにちわぁぁ(●^o^●)
またまた久しぶりになってしまいましたorieです♪

また寒くなってますねぇ雪
最近の天気は忙しくて何着たらいいのかよくわからないです(>_<)(笑)
皆さま風邪には気をつけてくださーーイヒミツ



それでわ今日もネイルの紹介しまーーす(●^o^●)
アップするのがかなり遅くなってしまったしまったのですが、先日ご来店頂いたy様ネイルアップ
前回から迷ってたゼブラアートやっちゃいましたラブ

こちらハート





シルバーラメのグラデーションに黒でゼブラアートにしてカッコイイ系になりましたニコニコ






細めのラインで可愛いーーですハート
最近ひょう柄が多いのですがゼブラ柄、クールな感じでいいですねぇピース♪赤


y様いつもご来店ありがとうございます(*^_^*)
またお待ちしていますハート






パーカルジェル(グラデ)*4500
     アート(10本)*1000
                              パー¥5500


☆ソルナネイル☆


☆定休日のお知らせ☆ 
今週の日曜日(2╱24)はお休みになります★  


Posted by nails SOLUNA at 12:55Comments(0)カルジェル

2013年02月17日

ペディアート♪♪

こんにちわぁ(^w^)
ORIEです("⌒∇⌒")
今日もいぃ天気ですねぇ♪
ぽかぽかしてて気持ちぃ~(*´ω`*)

今日は最近暖かくなってきて増えてきたフットネイルの紹介しまぁす!!



まずはy様ペディ☆
うすい紫から紺いろのグラデーションカラーにヤシの木のアート♪♪
シルバーのラメを少し入れて夜の雰囲気にしましたぁ(*´∀`)♪






大人っぽい感じでステキですね( 〃▽〃)
Y様ご来店ありがとうございます★



続いてk様ペディ☆
大きめのフラワーアート♪
大人っぽいカラーの紫のお花です("⌒∇⌒")
大きめのお花が存在感あって可愛ーですょね(*´ω`*)♪





K様いつもご来店ありがとうございます★
またお待ちしています(*´ω`*)


☆フットジェル***4980


ソルナネイル  


Posted by nails SOLUNA at 13:23Comments(0)フットネイル

2013年02月14日

ピンクネイル♪

こんにちわニコニコ
今日もいい天気ですねぇ晴れ
太陽出てると夏みたいやし(笑)

今日はバレンタインですねぇぇ(●^o^●)
皆さんいっぱい買いましたかぁ?ラブ

私はメインプレスのファッションキャンディーで恐竜のたまご型のチョコ買いましたょピース
たまごの中に恐竜が4匹くらいだったかな?
可愛かったから甥っ子にハートラブ
楽しみーーアップ(笑)



そろそろネイルのご紹介です音符オレンジ

お友達のayumiちゃんネイルニコニコ
こちらふたば






ピンクのななめフレンチに2本ずつ白&うすピンクのラインアートですリボン
優しい色合い可愛いですねハート





ピンクにゴールドラメラインが春っっぽい花
春ネイルでーーすサクラ花


ayumiちゃんいつもご来店ありがとーーうハート
またお待ちしていますキラキラ 



パーカルジェル(フレンチ)5000
   ラインアート(4本)*480
   ストーン*320
                           パー¥5800

☆ソルナネイル☆
  


Posted by nails SOLUNA at 15:51Comments(0)カルジェル

2013年02月12日

ハートフレンチ❤

こんばんわぁぁニコニコ
orieでーーす(●^o^●)

雨なっちゃいましたねぇ雨


もうすぐバレンタインデイですねハート
スーパー行くとチョコがいっぱい並んでて「バレンタインだった!!!」びっくり!(笑)
色んな種類があって見てるだけで楽しいですよねぇラブ(笑)


今日も張り切ってバレンタインネイル紹介しまーーすラブソフトクリーム


先日ご来店頂いたAy様ネイルハート
こちらですリボン








優しい色のベビーピンクのハートフレンチハート
2本ずつはミルクチョコレートみたいな色にゴールドラメラインアートをしてチョコ色のストーンをのせましたキラキラ カフェ









ハートとチョコ色でさりげなーーいバレンタインネイルラブ
とっても可愛いーーですハート
Ay様いつもごらいてんありがとうございます(^○^)
素敵なバレンタインを~ハート(笑)




☆ソルナネイル☆
  


Posted by nails SOLUNA at 19:39Comments(0)ハードジェル

2013年02月08日

バレンタイン&ねこにゃん♪

こんばんはぁヽ(*´▽)ノ♪
最近姪っ子とアプリのなめこ栽培にはまってるORIEです("⌒∇⌒")(笑)
あれ以外にやみつきなりますね(笑)
今日寒くなってますねぇv(・∀・*)冬みたぃ♪


そろそろネイルのご紹介しまぁす!
ちょっと前にやったMy姉ネイル♪
前回シンプル~だったのに、今回はねこちゃん書いちゃいました(о´∀`о)





目立たないように小指に(*´∀`)




でもクロネコちゃんだから、目立つような(笑)
でも可愛いですね♪(*´ω`*)


続きましてフットネイル♪





足は2月といえばバレンタイン!!!なのでピンクベースにハートの赤ラメアートにしましたぁ(о´∀`о)
パールとストーンで上品っぽく?!( ・∇・)

ラブリーネイルになりましたぁ♪(/ω\*)


ご来店ありがとうですピース
また待ってるねぇラブ




☆ソルナネイル☆  


Posted by nails SOLUNA at 20:32Comments(0)フットネイルカルジェル

2013年02月05日

ピンクネイル~♪

こんばんわ(^-^)
orieでーーすパンダ

今日もいい天気でしたねぇ晴れ
また寒くなるのかなー?タラ~



今日もさっそくですがネイルの紹介しまーーすニコニコ
先日ご来店頂いたn様ネイルラブ

ビビットピンクと薄いピンクのフレンチネイルハート

こちらですラブ








1本ずつパステルカラーのドット柄♪赤
他の指は色だけのシンプルなデザインにハート

ビビットピンク可愛いーーですねぇラブキラキラ 


n様いつもご来店ありがとうございますあしあとピンク
またお待ちしていますニコニコ



パーカルジェル(フレンチ)*5000
      2色違い*200
      ジェルアート(2本)*400
                                   パー¥5600



☆ソルナネイル☆



  


Posted by nails SOLUNA at 17:39Comments(0)カルジェル

2013年02月04日

白フレンチ(^u^)

こんにちわぁぁニコニコ

いい天気ですねぇ晴れ夏みたい汗
今年2回目のクーラー日ですラブ(笑)
今日もいつまでたってもパソコンが上達しないorieですガ-ン(笑)

画像が大きすぎませんようにヒミツチョキ




先日ご来店頂いたs様ネイル♪
今回はホワイト&パープルネイルでーーすラブ
こちらハート




>



ポイントで2本ずつ2色のⅤフレンチに他の3本は白フレンチにストーンです♪赤








薬指はs様久しぶりに多めのストーンアートハート
ポイントでキラキラなってかわいいですねキラキラ 
白&淡いパープルカラーアップ
シンプルな大人ネイルで素敵ラブ

春先取りの沖縄にぴったりのネイルになりましたぁぁラブ

s様いつもご来店ありがとうございますあしあとピンク
またお待ちしていますハート




パーカルジェル(フレンチ)*5000
   2フレ(4本)*200
   ストーン*700
                             グー¥5900


☆ソルナネイル☆
パーキングTポイント貯まります☆
             使えます★


キラキラ 2月のお休みピカピカ
 第1・4日曜日(2/3*2/24)です


  


Posted by nails SOLUNA at 14:07Comments(0)カルジェル