てぃーだブログ › nails SOLUNA › カルジェル › ハートストーン♪♪

2013年05月28日

ハートストーン♪♪

こんばんわぁぁ(●^o^●)
orieでーーす♪

昨日の黄緑のトカゲ今日は居なくなっちゃいました(>_<)
昨日長い時間居たから居なくなるとなんだかさびしい気が。。。。。トカゲは苦手なのですが(;・∀・)(笑)(笑)



そろそろお客様ネイル紹介したいと思いまーーす(●^o^●)
いつも手&足おそろいのデザインのC様ネイル♪
今回は情熱の赤!!!!!!!!(笑)


ハートストーン♪♪


少し暗めの赤を全体に♪
ポイントで1本ずつクリアストーンでハートのかたちにv(・∀・*)




ハートストーン♪♪


ハート以外のところは大きめストーンを3つずつ♪♪
赤にクリアのストーンが目立っててガード可愛いーですv(・∀・*)


手とおそろのペディです☆★



ハートストーン♪♪


足は親指におっきくハート形に~(*´ω`*)
おそろい可愛いですねぇ(*゜▽゜)_□


わたしも久しぶりに次は手足おそろにしよっかなぁ♪ (#^ー°)v
デザイン考えよー( ´∀`)(笑)


ちー様いつもご来店ありがとうございます(*^▽^*)
またお待ちしてますっっ(*ノ▽ノ)


☆★ソルナネイル★☆


                      



同じカテゴリー(カルジェル)の記事
キラキラネイル★
キラキラネイル★(2015-03-03 12:00)

ツィードネイル♪
ツィードネイル♪(2015-01-30 10:00)


Posted by nails SOLUNA at 22:10│Comments(1)カルジェル
この記事へのコメント
☆情熱の赤!いいですね~♪
☆何時も楽しんで見てますよ~(●^o^●)♪
Posted by 芭蕉庵芭蕉庵 at 2013年05月29日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。